2013年2月26日火曜日

フェリシアのお別れパーティ

23日土曜日は、今月いっぱいで帰国するフェリシアのお別れパーティでした!


場所は、新年会に続き総持寺の「和」(なごみ)で。

ここの料理は本当に美味しいです!



アライさんに頂いた扇子でポーズ!

ジェリーさん、何してるんですかね?


みんな良い笑顔してますね(^^)


もうビールを注いでもらえないのは淋しいですね~(T T)



JKからのプレゼント。やるやん!!!


いつもの定番コースで。



何なんですかねコレ(笑)


こんな感じで、悲しいけど楽しいお別れパーティとなりました!


シメはやっぱりコレで↑


解散後、飲み足りてなかったので、ツツミさんとハラダくんと3人で、すぐ近くの「焔」へ!

ここも食べ物美味しいしオススメですよ!

またみんなで行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿