2013年2月10日日曜日

ドゥマウ関西

本日は、ドゥマウ関西にハラダ君、ミートボール、Kザワさん、フェリシア、リョウ、サクの6人が参加しました!


ハラダ君は、アダルト紫帯ペナ級で準優勝!(決勝はレフェリー判定でどちらに手が挙がってもおかしくない内容)、無差別で3位でした!




Kザワさんは、1回戦ネックシザースで一本勝ち!銀メダル獲得!




リョウも、1回戦、腕十字で1本勝ち!こちらも銀メダル獲得でした!


みんな良い試合をしてたので、いい刺激をいただきました!

私もテスト勉強が終わったら、皆に負けないようにもっと練習します!!!



さー、今から勉強せねば・・・(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿