2013年2月13日水曜日

國乃長 蔵開き


朝練の後にみんなで行ってきました!



最初の方は寒かったんですが、だんだんいい天気になってきて気持ちよくお酒が飲めました。


焼き鳥は、行列がすごくて最後の方にやっと買うことができました!


うどんギョウザ、久しぶりに食べましたが、なかなかいけるかも!?
前に食べた時は、なんじゃコレは!ってなりましたが・・・


寒かったので甘酒がめっちゃ美味しかったです。


金澤さんが、前日のドゥマウで対戦した相手の方とばったり遭遇!!

こんなことあるんですね!? すごい!


KDさんは飲みまくって真っ赤っかになってました(笑)

私は次の日に備えてセーブしていたので、めっちゃ羨ましかったです・・・

あぁ、もっと飲みたかったなぁ(ノω・、)




0 件のコメント:

コメントを投稿