2012年9月8日土曜日

國乃長 地ビール蔵開き

KDさん、JJさん、ビガロさん、ズゴックさん、KUMAさんが行ってたみたいです!

私は昼から学校なので、残念ながら今回は不参加 (T_T)

写真を送ってくれたのでアップします。




貴醸ゴールドですかねぇ・・・めっちゃうまそうですやん!




めっちゃ楽しそうやしo(`ω´*)o



バンド演奏なんかもあったみたいです。




最後は腕相撲大会になったみたいですね(^^)


こんな写真いろいろ見せつけられて、口の中がビールモードになってしまったので、帰りにオリオンビールを買って一気に飲んだらちょっと心が落ち着きました(笑)




ところで、9月22日・23日に茨木で茨木麦音フェストなるイベントがあるみたいですよ!

これはまた楽しそうですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿