2012年9月16日日曜日

アライさんのBBQ

今日はミスターアライ’ズ BBQでした!



昼に一回雨が降りましたが、その後は快晴ですごく心地よかったですね!




Tツミさんはずっと裸でした(笑)






今回はなんとピザまで登場!!!アライさん凄すぎます!






極真コンボ炸裂!


今回もやっぱりコレ!(笑)


クレイジーサラリーマンらしいです(笑)


という感じで、今回も最高のBBQとなりました!
(私は高血圧治療で節制中につき(^^;)、ノンアルコールで頑張りましたが、それでも最高!!!)

アライさん本当にいつもありがとうございます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿