2012年9月23日日曜日

茨木麦音フェスト

本日は茨木の麦音フェストにちょこっとだけ行ってきました。



天気はもうひとつでしたが、とても賑わっていました!

とりあえず一杯目は國之長の貴醸ゴールドを飲もうと思ったのですが、なんと売り切れ・・・

やっぱり人気があるんですね!




まぁ、貴醸ゴールドはまた飲めるので気持ちを切り替えて、

1杯目は富山の城端麦酒の「楓」。

カシスのビールで、凄くフルーティで美味しかったです!

これは何杯でもいってしまいそうなのでヤバイです。



飲んだあとは、ちょっとおつまみを。

鶏肉とトマトのすき焼き風煮込み。

コレけっこういけました!



2杯目は松江地ビール、「ビアへるん」さんのWナッツブラウンエール!

ちょっと苦味が強めですが、ココナッツとピーナッツの風味があってこれも凄い美味い!



もっといっぱい飲みたいのがあったんですが、現在節制中のためこれで我慢。




 
ビールと食べ物以外にも、ライブもやってたのでとても楽しめました!

写真は、ラストのおかげ様ブラザースのステージ。

面白くて凄く盛り上がってました!

おかげ様ブラザースって、私は知らなかったんですが、カールスモーキー石井が無名時代に憧れてたバンドらしいです。

ボーカルの「きんた・ミーノ」って名前は何かで見たことがあったので知ってたんですが、このバンドの人やったっていうのを初めて知って、ちょっと感動しました(^^)



高槻のジャズストリートに続く良いイベントになりそうですね!

来年はもっと飲みまくりたいと思います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿