2012年3月21日水曜日

大阪ディープツアー

本日、朝練のあとに、ショウとハラダくんと3人で難波の「かどや」に豚足を食べに行ってきました。



豚足を食べた後、大阪イサミさんへ。

その途中、大阪府立体育館の前で一枚。


スモウレスラーも見ることができました!



大阪イサミさんへお邪魔。本当に邪魔しただけでしたm(_ _)m


次は日本橋のオタロードへ!


メイドさんと写真とってもらったら?って言っても彼女に怒られるからって言って断固拒否してました(笑)


最後は通天閣を見て、串かつのだるまでお腹パンパンになって帰りました。



かなり満足してくれたようなので、次はフランクやジェリーさんとも行きたいですね!

また都合の合う人は是非一緒に行きましょう!

Facebookのアルバムにもっと写真をのせていますので、そちらも見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿