2012年3月7日水曜日

ジュウジツした一日でした。

今日は、注文していたズゴさんとY木さんの帯をいただきにイサミさんに行ってきました!

ついでに欲しかったDVDなどを購入。

英語の勉強用?にグレイシーマガジンも購入しましたが、読んでると頭が痛くなってきました(*_*)


イサミさんに行ったあと、次は梅田のヨドバシカメラへ。

プリンターのインク(高い!)、DVD-R、DVD-R DL(これでビデオを焼きまくる!)、など全て貯まっていたポイントで購入。

なんか得したような気分になるけど、よく計算してみるとそんなこと無いんですよね・・・

うまく考えられたシステムですね。


買い物はこれで終了で、そのあと帰りに少し寄り道して、前から行ってみたかった上新庄のラーメン屋「親富孝」へ。



天神旗の系列なんでやっぱり美味しかったです! 

ただ臭いは少し控えめ?な感じが。。。

慣れたのか、花粉症の影響かな?

もうちょっと臭い方がいいですね(笑)


天神旗系列のラーメンも久々に食べれて大満足!そのあと昔よく食べたママクックの「のりデラックス大盛り」を嫁さんの晩ごはん用に買ってから帰路へ。

こののりデラ大と酒で一時体を悪くしました(笑)


欲しいものも全部買えたし、美味しいラーメンも食べれて充実した一日となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿