2012年3月17日土曜日

金曜日の練習

朝練では、Yさんの帯叩きをしました!


夜の練習にはなかなか参加しにくいので、人数は少なかったですが決行。

人数が少ないぶん、2回おもいっきり叩きました(^^)/


夜の練習には阪大柔道部の猛者たちが出稽古に来てくれました!

スパーしてるのを見てるとやりたくなってきて、またまた2部練してしまいました・・・

晩メシをけっこう多く食べてたので、前日のヨッシー状態に(--;

朝か夜のどちらかだけって決めてるのに、楽しそうにスパーしてると禁断症状が・・・完全にジャンキーですね。

土曜の朝練はミスターのお相手をしなければならないというのに大丈夫でしょうかね?

胃腸薬飲んで、なんとか頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿