2011年12月31日土曜日

忘年会

今回は、年末ギリギリの忙しい時期に開催したので、ちょっと人数は少なめになりましたが、普段参加しにくい人も年末年始の休みで参加していただけたので良かったですね。


↑はまだテキーラを飲む前の写真です。


テキーラを飲んだらやっぱりこんな感じになりました(笑)


テキーラはやっぱり危険ですね。私も夜寝れませんでした(^^;)


今年1年、いろいろなことがありましたが、多彩な仲間が増えて凄く良い道場になってきた1年だったと思います。

来年は試合でも更に良い成績を残していけるような道場にしていきたいと思っていますので、皆で頑張っていきましょう!!!

それでは皆さま良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿