2011年12月23日金曜日

梅田しんどい

本日の朝練はミスターのひさびさの登場もあって良い練習になりました!(写真は撮り忘れ(--;))

昼からは嫁さんとクリスマスプレゼントやら結婚10年目の何とかやらを見に梅田へ。

クリスマス期間の3連休だけあって凄い人でした。

ブランドの店とかジュエリーの店を見に行ったら、カップルとか男1人の客の多いこと・・・

男ってホンマ大変ですね(^^;)


梅田に出たついでにスカイビルで開催されているドイツ・クリスマスマーケットにいってきました。


めっちゃ寒いのに凄い人でした!ソーセージとかビールを売ってましたが、寒すぎて無理!

寒いし人が多くてしんどいわでとっとと退散して、富田に帰ってきて焼肉の「牛亭」へ!



牛亭は先日出稽古に来てくれたG-FREEのH君の実家の焼肉屋さんです。

高槻はなかなか美味しい焼肉屋さんが少ないと思ってたんですが、ここはお世辞抜きに美味かったですよ!

焼酎のお湯割りを飲んで美味しい肉を食べて梅田での疲れも吹っ飛びました!

やっぱり地元でのんびりがいいですね(^^)

1 件のコメント:

  1. 来ていただいてありがとうございます(^^ )

    返信削除