2011年12月12日月曜日

第8回 コパ・アジサプリメント


私、れぐなむ師、JK、ショウの4人で行ってきました。

結果はJKが階級優勝!無差別2回戦負け。

れぐなむ師が階級3位!

その他は(--;)でした。


ポータル三重さんのサイトより拝借↓


昼飯はブラジルピザ?を食べました。いつものパンより美味しかったですよ!


奥澤君はトルクアトに再び勝利!


すごいスリーショットです!

帰りは強くなる為にステーキガストで300グラムのステーキを食べて帰ってきました!


今回もとても良い勉強になりました。が、勉強ばかりじゃなくて得てきたものを実践に生かして結果も残さないとダメですね!!!
今年はこれで試合納めなので、来年こそはしっかりと結果を出していきたいと思います。
強烈そうなサプリメントもゲットしたので、気合入れて頑張りまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿