2011年9月19日月曜日

バーベキュー第2弾

昨日はミスターアライ′ズ バーベキュー第2弾でした!


高槻柔術ボディビル協会会長さん↑↑↑

息子さんもめっちゃ元気で、将来はお父さんのようにムキムキマンになりそうな感じでした!


高槻柔術 英会話部 部員の3人↑↑↑

普通に喋られたら何言ってんのかさっぱり解らないですね・・・



高槻柔術の軽音楽部の3人。

ではなくて、河原で演奏していた高校生に酔っ払いのムキムキマンが曲のリクエスト。

いい歌を聴かせてくれました!ありがとう~!


みなさんお疲れさまでした~(by ミスター)


今回も台風の影響で前日まで開催できるかビミョーでしたが、いい天気になってくれたんで良かったですね~!

次は10月29日(土)、あの伝説のハロウィンパーティですね!
今年はみんなで仮装して盛り上がりましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿