2011年9月5日月曜日

岐阜オープン


昨日は岐阜オープンでした。
うちの道場からは、私、レグナム師、クワーニョ、ショウの4名が参加しました。

結果は( ◢д◣)な感じでした・・・

しかしレグナム師が逆転一本勝ちしてくれたのが唯一の救いでしたね!

クワーニョさんの大食いがショウほどでなかったのもガッカリでした…


奥澤くんのキャラは最高でしたね!
オギーニョさんにドゥマウ関西で勝ったアレクサンドレ(この日はなんと12戦11勝1敗)に唯一土をつけたのも凄いですわ!

負けた人もとにかく練習あるのみ!
また明日も11時から昼練しますんで頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿