2011年9月11日日曜日

寿酒造 地ビール蔵開き

10日(土)は、まず10時から朝練でスタート。
はるばる和歌山からG-FREEの武林さん、奈良から同級生の小澤が出稽古に来てくれました!


レベルの高い良い朝練になりましたね~!他所の道場の人とスパーをすると、受けたことのない技があったりして本当に勉強になりますね。


11時半まで朝練で、そのあと道場の掃除をして、いよいよ近所の酒蔵、寿酒造の地ビール蔵開きへ!





暑さのせいか、前回の日本酒の蔵開きよりもちょっと人が少ないような感じでした。
(焼き鳥の正起屋さんもちょっと不調やなってぼやいてました。)

前回は千鳥足のおっちゃんも結構いて楽しかったんですが、やっぱりビールではそこまでならないんでしょうかね?

しかし、やっぱり地ビールはコクがあって美味しいですね!

特に貴醸ゴールドがフルーティでめっちゃ美味かった~!!!
(写真撮り忘れました(ノд`@)アイター )





 酒の場はTツミさんの独壇場ですね(笑)
ズゴックさんは脇に焼酎を抱えながらビールを飲んではりました(笑)

帰りは、道場でお口直しにアサイーを食して解散しました。


夜の練習は、あんまり誰も来ないだろう、来ても外人部隊くらいかなと思ってたら、朝に続いてHラダくん、Kヌガサさんも来てるし、見学だけですがTツミさんも来るし・・・ほんま、みんな柔術ジャンキーですね(汗)

私は、前日の二部練+筋トレ+土曜朝練+蔵開き+夜練でさすがにバテました。
おっさんはやっぱり疲れが取れませんね(-д-;)


次は18日のミスターアライ’ズ BBQです!
お楽しみに!

次回の朝練は14日(水)、15日(木)の10時半~ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿