2011年1月16日日曜日

不健全

昨日、練習後に着替えながら談笑していると、道場に突然若い女性が入ってきました。

その女性はひどく怯えた様子で、「変な人に追いかけられているので助けてください!」と。

窓から外を見てみると、ニット帽をかぶった小柄なオッサンが道場の前を通り過ぎていきました。

咄嗟に飛び出して行けばよかったのですが、着替え中でズボンを履いていなかったので、ズボンを履いてから外に見にいきましたが、姿は見当たらず・・・

その後、近くにお住まいだということで、そこまで付き添って送っていきました。


こういうことでも道場が役に立って良かったなぁと嬉しく思いましたが、その女性の気持ちを考えると腹立たしく複雑な気分になりましたね。

しょーもない不健全なことはするな!!!オッサン!

柔術をやって健全になれ!

っていってもあのオッサンらしきヤツが来てもさせないですけどね。


女性でも、女性じゃなくても、なにか身に危険が迫った時はうちの道場に駆け込んできてくださいね!
うちの道場にはこんな↓健全なマッチョマンがいるので安全ですよ!

腰の辺りヤバイですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿