2009年7月30日木曜日

HMC



今年も、去年お世話になったHMCへ。


去年は適当にバスに乗って失敗 (-"-; したので、今年はちゃんと事前にJCBプラザでもらったバスの路線図を見て行きました。


ちょっと早めに着いたので、近くのコンビニでスニッカーズを買って、エネルギー補給!
気合を入れていざジムへ!
事前にメールでスケジュールを教えてもらって、この日は柔術クラスって聞いていたのだが、着替えだすと、ギを着てるの俺だけやん(゚o゚)!?
キョロキョロしてたら、今日はグラップリングの日やで!って強そうなお兄さんが教えてくれました。
やはり米国・・・(ё_ё) でもそういうのが楽しかったりするんよね~
ひさしぶりにグラップリングやったけど面白かったなぁ!
ハワイの格闘技雑誌に載ってるような若手の成長株ともスパーしたし、ニーザの子供も褒めてくれたし、練習初日から最高の気分!!!
帰りは、スケボーインストラクターをやってるというロブ(やったと思う)がワイキキのホテルまで車で送ってくれました。
良い練習もできたし、帰りは送ってくれるし、ほんまに来てよかったなぁと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿