2009年7月24日金曜日

ハワイ柔術修行~初日~

うまく風に乗ったのか、飛行機が予定時刻よりかなり早く到着していたので、ホテルにも早く着きすぎ!10時~11時くらいやったかな・・・?





早くチェックインさせてくれたら、とりあえず寝よーと思ってたのだが、15時までできないとのこと。


いつも泊まってたミラマーはすぐにチェックインさせてくれてたんやけどな~。安いホテルはこんなもんなんかな?





しかたがないから、近くのアルターエゴなど見に行くが、時差ボケのせいかボーっとしてきた。


昼飯を食べようと思ったが、前日に関空で食べた551のビールセットから、飛行機の中で飲みすぎた酒のせいもあって胃の調子ももひとつ・・・


ABCでフルーツを買って、ホテルのインターネットルームで時間つぶして、やっと3時!!





チェックインして即寝!!!





嫁さんと来てる時は、期間が短くて気合が入ってるから、初日から遊びまくってたけど、本来は時差ボケってこんなにキツイんやね・・・





そして、18時くらいに起きて、いざHMCへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿