2017年7月18日火曜日

IPPONジャンボリー5

16日(日)に開催されましたIPPONジャンボリー5の青帯の部において、高槻柔術チームは準優勝でした!






2人欠場の穴を埋めるために、テスト期間中にもかかわらず参加してくれた八木君。
青帯デビュー戦にもかかわらず2つの一本勝ちで素晴らしい活躍をしてくれました!

大将の片桐君はゾクゾクするような強さを見せつけ、勝利を掴み取ってくれました。
決勝戦、劣勢から2人抜きで大将戦に持ち込んだ時は本当にシビレましたね!

NRJJの宇原選手が凄すぎて優勝は逃しましたが、最高のメンバーと応援に来てくれた仲間たちのおかげで、最高の1日となりました✨




最後のジャンケン大会でDVDもゲット✌ いや~、本当にいい大会でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿