2017年7月15日土曜日

酒井さん帯叩き

火曜日の夜練にて、酒井さんの茶帯昇格の帯叩きを行いました!





まさかの仕込み!酒井さんってこんなキャラでしたっけ!?

かなりすべってましたが(笑)









1人ずつ写真を撮ったんですが、角度が悪く誰が叩いてるのか全く分からず…(汗)




あ、この腕に巻き付いているのはいい写真ですが、これも誰か分かりませんね(汗)





酒井さんの〇にそうな表情を見て、少年ボーイはむちゃくちゃ楽しそうでした(笑)





なんか今回の帯叩きは、みんな手加減なしに思いっきり叩いてましたね!ブログの仕返しか!?







 酒井さんおめでとうございます!そしてありがとうございます!


いや~、やっと2人目の茶帯が誕生!!!


酒井さんが風穴をあけてくれたので、この勢いで茶帯・黒帯をどんどん増やしていきたいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿