2015年2月15日日曜日

原田練



6人でたっぷりとドリル練習をしてました。


今日、何個か技を録画しましたし、これからも録画していって、ドリル練に参加する際に事前に予習できるように、編集したものをyoutubeにアップしようと思っています。


原田君も、一つ一つ説明していくのは大変だと思うので、しっかり覚えて参加してもらうために、ビデオで予習・復習して、各自で自由にできるようにしていきたいと思っています。


今はまだちょっと忙しくて、3月以降のアップになると思いますので、それまでは教えてもらったものをしっかりと覚えていくようにしてくださいね。


youtubeで検索したら、他のドリルの動画もいっぱいアップされてるので、それらを参考にしてやってみるのもイイと思いますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿