2014年10月27日月曜日

プロ柔術MATSURI第6戦

原田君、ポイント7-2で見事勝利!!!

対戦相手は総合の選手で、非常にアグレッシブだったので、噛み合った良い勝負でした!

二回ほど、いきなりのアームロックで危ない場面もありましたが、汐田君のアームロックで慣れていた?のもあったのか、凌いで自分の形にもっていくことができましたね。

試合前はすごく緊張してるようでしたが、動きはいつも通りの原田柔術でした!さすが!

土曜日の夜はハロウィンパーティーですが、原田君の祝勝会ですね!







セコンドに夢中で、良い写真撮れませんでした(^_^;)

誰か良いの撮れてたら送ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿