2014年10月21日火曜日

レグナムJAM30

日曜日はレグナムJAM30でした!


場所は京都の武徳殿!!




天気も良くて雰囲気最高でした(^^)








待望の一戦の前、気合が漲るクワーニョさん!


コブラ会のYさんに勝利!!!


が、三つ巴のもう1人の相手、Wさんには負けてしまい・・・残念。






松本さん、JJさん、端野君は、苦手なところがそのまま出た形になっちゃいましたね。


いい勉強になったと思いますので、今回の結果を無駄にしないよう、次に繋げていきましょう!



皆が苦戦する中、高槻柔術の新兵器センドーさんが2勝!!




本当は白帯なんですが、相手がかわいそうなので、青帯でエントリーしたんですが、いきなり青帯で勝利!

さすが、あのミスターを巴で投げて、十字を極めた男!


アンデウソン高橋セミナーも、家族を待たせて受けるほどの貪欲さ!


また1人、ヤバイ人が増えましたね(^^)


動画もアップしましたよ!





個人的には、肘関節後方脱臼の整復の助手をさせていただいたのと、


アンデウソン高橋セミナーで、村上直先生と組ませていただき、プチ三角セミナーをしていただいた(めっちゃ贅沢!)


ので、大変良い勉強になりました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿