2014年8月25日月曜日

DUMAU KANSAI

昨日は、吹田の洗心館でDUMAU KANSAIが開催されました!


うちの道場からは大人7名、子供5名の参加でした。


結果、サカイさん・タクミ・リクの3名が優勝!!!



タクミもリクも圧勝でした!!!



サカイさんの表彰式までは居れなかったので、サカイさんブログをお楽しみに!





準優勝は、ハラダくん・JK・サクの3名!!(お土産メダルの人を除いて)




ハラダくん、決勝ではクロスガードで強烈な◯漬けで◯辛になっちゃいました(^^;)





優勝した人、強かったですね! 足にプレッシャーをかける方法を知っていたら・・・という感じで、惜しかったです。



サクも、ブラジル人に勝利!! 前回極められた相手にも、今回はいい勝負ができるようになってたので、本当に強くなってきてますね!




BBさんは、相変わらずムキムキを強調する格好で登場!

応援に来る前に、絶対筋トレしてきてますよね(笑)



他の人は残念な結果でしたが、みんなそれぞれ勉強になったことが一杯あったと思うので、次につなげて頑張っていきましょう!


私も最近いろいろと忙しくて、練習に身が入っていませんでしたが、みんなからパワーを貰ったので、また今日から頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿