2014年8月3日日曜日

柔道2段になりました!

今日は、深江橋の講道館で、柔道の昇段試合を受けてきました!


1試合目は、跳びつき腕十字で一本勝ち。

2試合目は、巴崩れからの腕十字で一本勝ち。

3試合目は、サンボ投げで有効からの押さえ込みで一本勝ち。

4試合目は、下からの腕十字で一本勝ち。



4戦4勝で、ポイントを満たしたので、2段昇格となりました!!


2勝したらOKだったんですが、やっぱり負けたくないので、頑張っちゃいました(^^)



今回は三脚を購入して、自分でセッティングして動画を撮ってきたので、良かったら見てくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿