2014年4月8日火曜日

参加者増えてきました!

ちょっとづつ暖かくなってきて、練習の参加者もようやく増えてきました!




今日は、途中で帰った人も含めて13人!


このペースで行くと、夏はヤバそうですね(^^)



毎年同じ傾向があって、


4月から夏に向かって段々参加者が増え、一番暑い真夏がピーク。


12月に向かって、徐々に減少。


1月の年明けすぐは、みんな気合が入っているのか(笑)、一時的に増加。


2・3月の年度末は、やはり仕事が忙しいのか、少なめ。



過ごしやすい時期がピークになりそうに思うんですが、


くそ暑い時に集中するんですね~、不思議です(^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿