2014年4月6日日曜日

三輪神社 桜まつり

今日は、お花見BBQの予定だったのですが、前日の天気予報で悪天候となっていたので、中止となってしまいました。残念・・・(ノд・。)

なのに・・・、当日になってみると、雨は午前中にちょっと降っただけで、昼前から晴れてきたやん!


天気予報あてにならんなぁ。


でも、寒かったので、やっても楽しくなかったかなぁ・・・と諦めて、


三輪神社の桜まつりへ行ってきました。




まだまだ桜は残ってて良い感じでしたが、やっぱり寒くてすぐに帰ってきちゃいました(;^_^

今年はタイミングが悪かったですね~、ほんま残念!




0 件のコメント:

コメントを投稿