2014年1月4日土曜日

初練習

本日4日の10時半~12時半が、今年の初練習でした!




休み明けの練習なので、ゆったりまったりとやろうかなと思っていたのですが、

一発目やから、逆に景気づけに100本打ち込みをやろうかなと思い直していたところ、


腹筋の時も、うまいこと10人×10回=100回となったので、これはやっぱりいっとかなあかんなと。。。


いうことで、100×1、50×2、計200本の打ち込みをしました!!


明日、絶対みんな筋肉痛ですね・・・(^^;)




スパーもたっぷりやって、みんなヘトヘトになってました。

いや~、一発目から良い練習ができました!!



明日も午前9時半~12時半、午後6時~8時まで原田練がありますので、是非参加してくださいね~! って、凄すぎるなぁ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿