2014年1月11日土曜日

西宮えびす

昨日は、西宮神社の十日戎に行ってきました!



去年はここで福笹をいただいてきて、ご利益があったので、今年もお世話になろうかと。。。





やっぱり、えべっさんの総本山ということで、お参りの人の数が凄いですね。




しっかりとお参りをして、





福笹をいただき(今年は奮発して大きいのを)、




おみくじもカワイイ巫女さんをチョイスして(笑)、みごと良いのをいただきました!


これは、いい一年になりそうです☆☆☆






今年もやっぱりありました!お化け屋敷!




いっぺん入ってみたいんですけどね~!

オッサン1人で入るのは恥ずかしすぎますね(^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿