2012年10月28日日曜日

紅白帯

本日は箕面の武道館で柔道の練習でした!




いつも学校の柔道の授業で教えていただいている先生がおられるんですが、お2人とも紅白帯!

磨きぬかれた丸い石のようで、力の使い方、動きがもう異次元です!

教えていただくこと全てが凄く勉強になるし、しかも今日はずっとその先生方にマンツーマンで教えていただけてとても充実した練習となりました。

練習後も、昼食を御馳走していただくわ、楽しい話を聞かせていただくわで最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

こういう繋がりをいただけただけでも、今の学校に入った値打ちがあるという感じです。


この繋がりを無駄にせず、柔道を自分のものにしてみせます!

そしていつの日かあのミスターを投げて・・・

というのは無理ですかね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿