2012年10月13日土曜日

本日の朝練

今日は大阪府警の女子選手が2名参加!

また、Nダ兄弟さん、キムキム、ミスター、MBとかなり濃いメンツが集まりました!





ミスターはじめ紫帯とも普通にスパーできるレベルなんで凄いです。。。

これでもっと寝技を覚えてきたらトンデモナイことになりますね(汗)



朝練の終盤はミスターにお任せして、私は昼から学校の柔道大会に参加。

寝技に持ち込んで惜しい場面はあったのですが、終盤にキレイに投げられて負けちゃいました(T_T)

柔道では「待て」がかかるので一瞬で極めにいけるようにしないとダメですね・・・

めっちゃ悔しいけど良い勉強になったし、また新しく火がつきました!

柔道でも強くなれるように、まだまだ頑張っていきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿