2012年5月14日月曜日

京都へ行ってきました

今日は、携帯に付けていた勝ち守りがちぎれてしまったので、新しいのをいただきに京都の八大神社に行ってきました。


今回は、大きい方もいただいてきました。


次もよろしくお願いします!って、武蔵と違って神に恃みまくりです(^^)


お願いを済まして、そこから京大の西部講堂というところのロックのイベントへ。


会場は独特の雰囲気で、なんか自由そうな人たちがいっぱいいました(笑)



そこで村越さんが店を出されてたのでお邪魔してきました!!!

DVDをゲットしたので、道場で流します!

これで次の技練はギャグの練習です!






0 件のコメント:

コメントを投稿