2012年5月3日木曜日

高槻ジャズストリート

本日の朝練も、新規入会者ありで盛況でした!



練習後、天気ももちこたえそうでしたので、ショウ、マーくん、Oさん、グラウンドコアのホンダさんと高槻ジャズストリートへ!


フランクとは富田駅でお別れ。



生中280円!の店があったので、とりあえず練習で渇いたのどを潤すためにちょこっと入りました。

値段が安いうえに、味もGOOD!ココ気に入りました!




世界の山ちゃんの手羽先もゲット!スパイシーで美味かったです。



高山右近の像がある教会でも演奏してました。

高山右近は日本ではそんなに有名ではありませんが、ヨーロッパではフランシスコ・ザビエルと並ぶほどの聖人だそうです。


グラフィティのデモンストレーションもありました。かっこいいですね。


メインの会場はどんよりしちゃってました・・・残念。

その横の野見神社でハワイアンの演奏もあって、ちょっとハワイ気分が味わえたので良かったです。あ、そうそう辻本清美さんも見れました!

Oさんはサバイバルゲームの施設を視察に行かれるとのことで、先に帰られました。なんか面白いことになるかもですね!


チリソースでTシャツを汚してしまったので、会場で販売してた面白いTシャツを買って帰りました。



高槻ほんまいいトコですね!今日もいい一日になりました!来年もまた行きましょう!


写真追加↓



Sho 「Harada!」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿