2012年4月30日月曜日

ドゥマウ・インターナショナル

本日はドゥマウ・インターナショナルで愛知県半田市に行ってました!


JJさんが優勝!!!おめでとうございます!


その他は初戦敗退・・・

この前の逆パターンでしたね。。。

まぁ、また気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!


久々にブラジルパンを食べましたが、やっぱりパサパサでのどを通りませんね(^^;)

アサイーイチゴジュースで流し込みました!

これで1100円はちょっと高すぎですね。


帰りはチャンピオンご希望の亀八食堂でお腹パンパンにして帰ってきました!



たまには応援だけってのもゆっくりできていいですね。

しかし黒帯の試合を見てたらまた燃えてきました!

また明日から頑張るでー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿