2012年4月8日日曜日

コパ・ダ・アミザデ


今回も皆でなかなか良い結果を残すことができました!

MVPはマーくん。


ガロ級に相手がいなかったため、1コ上のプルーマ級での戦いにもかかわらず見事3人抜きの優勝!!!一本勝ちもありました。

特に2回戦では、マーくんが苦手とするアグレッシブファイターの攻撃をしのいで、スイープ決めまくりの見事な勝利でした。


ズゴックさんも青帯デビュー戦で見事勝利!!!


JKは階級2位!


アブソで3人抜きの2位!!!


ミートボールは階級3位!


私は、黒帯デビュー戦で、過去3回負け続けの宿敵ジョニーさんから初勝利!

決勝はポイントはけっこう取れたものの、膝十字で一本負け・・・で2位でした。

最近ちゃんと柔軟体操をしてたので怪我せずに済んで良かったです。。。

今回も本当にいい勉強になりました!


JJさんもいい勉強ができたと思いますので、次はそれを活かして、そして勝ち運のお守りを新しいのに変えて頑張りましょう!


あ、そうそう、ブラジル弁当の写真です!


今年のもめっちゃ美味しかったですよ!

アミザデは本当にオススメです。今年行けなかった人も来年は一緒に行きましょう!



私の新しい車です↓↓↓




というのは嘘で、Iさんの愛車です! これで応援に駆けつけてくれました! 応援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿