2011年11月20日日曜日

レグナムJAM21

勝敗はトータルでプラスマイナス0でしたが、みんな怪我もなく無事に終了しました!


今回もみんな良い勉強になったと思います。

私も、試合後の合同スパーで黒帯の方2人とスパーできてとても良い勉強になりましたよ!

試合や合同スパーは絶対プラスになりますんで、今回出なかった人も次はチャレンジしてみましょう!


最後まで残った人だけで撮りました。休憩時間の時に撮っておけばよかったですね・・・


帰りはTツミさんとキムキムの3人で「ステーキのどん」でステーキを食べて帰ってきました。


肉もなかなか美味かったし、ご飯もおかわり無料なんで腹いっぱいになりました。

強くなるにはやはり肉を食わねばなりませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿