2011年11月27日日曜日

バーベキュー

ショウがやりたいと言うので、アライさんがこんな時期にやってくれました(笑)

でも思ったより寒くなかったので楽しめましたねぇ!



ショウとフランクが作ってくれた串焼きもうまかったです!

地面をまな板にしてたんで衛生面の心配がありましたが、焼いたんで大丈夫でしょう!?




フランクは木炭を見て感動してました。

アメリカではガスとか木炭を加工したような物を使うので、今まで見たことがなかったようです。



夏場は台風で何回も延期されましたが、今回は良い天気で本当に良かったです。

次は忘年会でテキーラ祭りですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿