2011年10月30日日曜日

ハロウィンパーティ

昨日は道場でのハロウィンパーティでした!

昨年より少しだけ飾りつけもパワーアップしまして、こんな感じになりました。







途中、JJさんは前回と同じような展開になりましたが、今回は復活されてました!

軽トラが無いから必死に回復したんでしょうか!?





今回の仮装は、ビガロ軍団にやられましたね!!!




何なんですかね、この体!?


K澤さんが持ってきたマスクを完全に自分のものにしてました!



動くオバケ人形と踊るオッサンです(笑)



最後の方になると、やはりこんな感じになりますね!

クワノさんは訳のわからんことを絶叫してました(笑)

締めはやはり腹のどつき合い!!!


初挑戦のショウも悶絶してました・・・



今回はテキーラが効きましたねぇ。あれはヤバイです。あんまり飲みたくないから持っていったハブ酒も結局飲まされて、あれでかなりまわりました(^^;

今回はビガロ軍団の寸劇とショウの下ネタ、クワノさんの絶叫にやられましたねぇ!

私も仮装を用意してたんですが、圧倒されて着替えるタイミングを逃してしまいました(^^;

他にもそんな人がいたんと違いますかね!?

来年は最初から仮装しましょう!











































0 件のコメント:

コメントを投稿