2011年10月4日火曜日

ドゥマウ

10月2日は半田の青山武道館でドゥマウのトーナメントがありました。

うちの道場からは、7名参加(ショウは急な仕事で参加できず)でした。


今回の結果は大変厳しいものとなりましたが、マー君が最後に快勝してくれてめっちゃ嬉しかったですね!


悔しい思いをした人は、とにかく練習あるのみ!です。今回の敗因をしっかり分析して次につなげていきましょう!


帰りは、前回、ステーキがとても美味しかったので、今回もステーキ屋に寄って帰りました。



この肉のボリュームで、カレー・サラダ・スープ食べ放題付き1580円って最高ですね!



↑は桑ーニョさんの4段重ねのハンバーグ600グラムです。それと、カレーを2段重ねにして2回食べてはりました。

しかし、前回の伏兵ショウに続き、今回も思わぬ伏兵Oハシさんによって桑ーニョさんのパフォーマンスもインパクトを失ってしまいました。

Oハシさんは5段重ねハンバーグ750グラムをあっというまに平らげてカレー・サラダをおかわりしてました(^^;


次はどんな伏兵が現れるか楽しみですね!桑ーニョさんも次こそは凄いパフォーマンスを見せてくれるに違いないです。期待しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿