2011年8月6日土曜日

帯叩き

(注:本物の刀ではありませんのでご心配なく)


4日(木)はキムキムの紫帯昇格の帯叩きでした。

ブラジル留学から帰ってきて、すでに紫帯のレベルであると皆も認識していましたが、先日のトーナメントで見事その実力を見せつけ危なげなく優勝!
文句なしの紫帯昇格となりました。

最近、原田君、キムキムはじめ若手がめっちゃ強くなってきてるので、やられないように頑張らないとダメですね!

それと、今回はスカ打ちをしてしまってストレスが溜まったんで、次は打ち方を研究して臨みたいと思いますので、次の昇帯者は覚悟してくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿