2011年8月2日火曜日

ミスターアライ’ズ BBQ


7月31日(日)は、ミスターアライ主催のバーべキュー大会でした!

台風で2回お流れになっていたので、今回もどうなるかと心配でしたが、当日はバーベキューに最適な天気でした!



バーベキュー前のおつまみの枝豆。塩加減最高!


ミスター自らBBQ実演。焼きイカめっちゃうまかったです!


ベーコンもめっちゃ美味いですねぇ!

酒もすすむ、すすむ!

飲み過ぎで、帰宅してからは・・・



高槻はやっぱ自然が近くていいですよね~!

あ~、最高のBBQでした!アライさんありがとうございました!ぜひまたお願いしますm(__)m

今回は、都合が合わない人が多くて人数少なめでしたが、次はもっと多くでやりましょう!


9月10日の寿酒造のビール蔵開きも皆で行きましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿