2017年5月17日水曜日

青帯昇格!

もう1週間前のことですが(汗)、

谷口君と八木君の青帯昇格の帯叩きをやりました!





カメラの調子が悪いのか?


私の腕前の問題か?(たぶんこちら)


で、この2枚くらいしか面白い写真がありませんでした。


まぁ、でもなかなかですよね。







こちらはキリッとした良い写真がとれました!


やっぱり若者はいいですよね~!

オッサンたちと違って爽やかさがあります(オッサンたちにもあったんですよ・・・(>_<) )


最近、若者たちも増えてきて新世代が着実に育ってきました。

これからの成長が本当に楽しみですね!





☆谷口君・八木君、青帯昇格おめでとう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿