2017年3月7日火曜日

ドゥマウ関西大会

昨日5日は吹田の洗心館にてドゥマウ関西大会が開催され、うちの道場からは8名参加してきました。

戦績は、


マンゾーさん、シニア1青帯ミドル級優勝!!

チャーリーさん、シニア2青帯ライト級優勝!!



ヘッドさん、シニア2青帯無差別級3位!

ハットリ君、アダルト紫帯無差別級3位!


ミヤカワさん、シニア3ライトフェザー級3位!

原田君、マスター茶帯フェザー級2位!



私は、シニア2黒帯無差別級2位。



という結果でした。

私は今回狙っていたディープハーフが全くできず(^^;

練習では上手くいっても試合は別物だと改めて感じました。

次は得意の形に持っていけない時の練習をしようと思います!

今回もいろいろと勉強させてもらえて、対戦した相手選手に感謝感謝です。


出場した皆さん、応援に来てくれた皆さんお疲れ様でした(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿