2016年12月6日火曜日

JBJJF西日本選手権

うちの道場からは、八木君・マンゾーさん・はしやん・クワーニョさんの四人が出場。



はしやんは体重のリミットを勘違いしていたようで(笑)、計量パスできず失格(^^;


クワーニョさんは僅差のポイント負け。残念!


マンゾーさんは階級準優勝でした!



試合動画もアップしてます。


ヒップスローが見事でしたね!



そして、八木君はなんと初試合で階級と無差別のダブルゴールド!!




一本勝ちの動画もありますよ。





最近ガードが上手くなってきて、パスガードするのも一苦労でしたが、やはりそれが試合でも活きてましたね。

いや~、けっこういいところまであけるとは思っていましたが、まさかの完全制覇!まだまだ技も少ししか使えない状態でコレですから、将来が本当に楽しみですね~(^o^)







0 件のコメント:

コメントを投稿