2016年9月27日火曜日

火曜日朝練


最近、魔の2歳児真っ只中のムスコの相手に疲れて全然更新できません(*_*)

今日の朝練は、なかなか盛況でした。!最近、火曜日の朝練は参加者多めですね。

私・JK・はしやん・トランプさん・山羊さん・○白さん・インリンさん・ビガロさんの8人でした。


ショーヨーローラーのはしやん。

ドウギかっこいいですね!○万円したらしいですよ(°Д°)

先週は仕事の休みを利用して、東京のカルペディエムでプライベートレッスンを受けてきたみたいです。


※これは、うちの近所のカルペディエム。

プライベートレッスンと交通費でも○万円使ったらしいです。とうとう、はしやんも柔術ジャンキーになってしまいましたね(^^;

よく考えたら、今日も朝練に来てるし、某N君みたいに仕事辞めてるんちゃうやろね?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿