2016年7月2日土曜日

ミスター復帰⁉


土曜日朝練、

私・ミスター・○白さん・トランプハットリさん・Mカワさん・マー君・センドーさん・本日入会のK井さんの8名でした。

K井さんはオーストラリアで柔術をされていたそうで、英語もペラペラそうなので外国人が来たときに心強いですね。その時は宜しくお願いしますm(__)m



今日も筋トレのミスターでしたが、試しにちょっとだけスパー。

最初は恐々という感じでしたが、もう普通にできてました!

確実にパワーアップされてるので、100%になるとかなりヤバそうですよ!本格復帰が本当に楽しみですね~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿