2016年1月14日木曜日

木曜日夜練


朝練には、シオッタ君・Y木さん・ハシーニョ君・I木君・K砂君・出稽古S君の6名が参加してました!最近ちょっと参加者少なめでしたが、また戻ってきましたね。



夜練は、私・TOYさん・ビガロさん・ズゴちゃん・ヘッドさん・カミノさん・キャプテン谷口君・インリンさん・Sコ君の9名。

珍しいヘッドさんのクローズドガード姿!
そのまま足で挟んでタップさせれそうですよね(^-^;


今日はカミノさんが汗爆の犠牲に!

フィジカルモンスターでも汗爆を防ぐことはできず・・・本当に恐ろしい技?です(笑)


そのほか、巨人族vsゴブリン族や巨人族同士の闘い(ビガロさん命名)が見れて今日も楽しませていただきました。

ビガロさんによると、巨人族とかゴブリン族の他にエルフ族とかムキムキ族がいるようですが、誰が何族か大体想像がつきますね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿