2015年7月29日水曜日

水曜日夜TOY練

あ~、一回目の夏バテやら育児やらで更新できずでした…


いつもは水曜日は休みなんですが、本日はTOYさんがリーダーで技の打ち込み練をされました。

誰か来るかな~?と、心配しておりましたが、最狂柔術家のJJさんはやはり登場(^^;

最近そのJJさんの狂柔病をうつされた⭕白さんも登場!

その⭕白さんから更にうつされつつあるHトリさんの4人で、ひたすら打ち込み打ち込み!



技練で練習する技は、全ての人が使いこなせるとは限りませんよね。

ひとりひとり、向き不向きがあるし、好き嫌いもあるので、このように自分がやりたい技をひたすら打ち込んで自分のものにしていくことは非常に重要です。

強くなっていく人は、みんな自分でやりたい技や形を持っていて、毎回「今日はコレをやってみよう」と課題を持って練習していると思います。

と、こんなことを書きながら、自身のことを考えてみると、、、


本来どういうことをやりたかったのか?


最近ちょっとさまよってる感がありましたが、思い出すことができました!


こういうのです(笑)


誰か打ち込みさせてくださいね(^0^*





0 件のコメント:

コメントを投稿