2015年3月23日月曜日

國乃長蔵開き

行く人誰もおらず(T_T)


ということで、もう行かんとこかなと思いましたが、


天気も良くて絶好の昼のみ日和だったので、寂しく1人で行ってきました!




本当に天気が良くてポカポカ陽気で気持ち良かったです。





貴醸ゴールド、やっぱりうまし!!! フルーツが入ってるんちゃうか?って感じです。




行くのが遅かったので、正起屋の焼き鳥はSOLD OUT・・・


仕方無くということでもないですが、



近所にある、さくらタコのたこ焼き。美味かったです。




焼き牡蠣も美味し。



一番美味かったのが、このネギ油餅! なんかパイ生地みたいで、サクサクしてめっちゃ美味かったです。




他にもいろいろ飲みましたが、最後は貴一本でシメ。



最初に寂しくと書きましたが、1人で行動するのもけっこう好きなんで無問題(^^)


周りの人達は、1人で食いまくって飲みまくって気持ち悪いやつって見てたかもしれないですが(^^;)


次回もまた懲りずに申し込むので、次は誰か付き合ってくださいね~m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿