2014年12月28日日曜日

忘年会


こちらも、サカイさんブログでしっかり取り上げていただいているので、簡単にアップしときます!



めっちゃ楽しそうな良い写真撮れました!




ヘッドさん差し入れの高級ワイン!

庶民にはよくわからない高尚な味で、みんな美味しい美味しいって飲んでました!




Oシロさん差し入れの國乃長貴一本! これはほんまに美味いです!!!




完全にジイジって感じですね(笑)


ジイジと呼ばれてもおかしくない年齢の人もたくさんいますので、オジさんたちの入会も大歓迎です!

飲み会大好きな人、特に大歓迎ですよ~!



今年は参加人数少なめでしたが、みんなと話せるので、これはこれで楽しいですね!


しかし、若者たち!もっと参加してや~!!オッサンばっかりやん(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿